反乱軍≪作:りぅさん≫

hanran2.gif

                 りぅさんありがとうございます><
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
火事場餓狼太刀ヴァシムソロ尻尾切り
カテゴリ: モンスターハンター

1か月空いちゃった><
また動画撮ってみたのでよろしければどぞw
動画は尻尾切りまでですw
編集 / 2009.06.16 / コメント: 4 / トラックバック: 1 / PageTop↑
MHF
カテゴリ: モンスターハンター
久々の更新です。ちゃんと生きてますよw
ちょっとMHFの動画を撮ってみましたw
動画は上位キリンです。興味のある方はどうぞ^^

詳しくは追記でw

  → Read more...
編集 / 2009.05.11 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
零part5
カテゴリ: 日記
あー最近マリカーやってない;;フレ戦のみみたいな感じになってる気がします><
最近は主にMHFとか麻雀とかやってますww
・・・・・・
ということで零ですw
録画の方はね・・・part9くらいまで撮ってるんだけど・・・・・
まあ・・・ゆっくりうpしていきますw



海咲いいよねーかわいいよー
編集 / 2009.04.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
バトンです;;
カテゴリ: 日記
りぅさんとさとえもんさんからバトンまわってきました><

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてなぃ人には罰ゲーム

・回す人
KAZUさん

前記事にコメントありがとですwwコメレスの代わりにバトンをwwサーセンww

・あなたの名前
マオ

・呼ばれ方
マオくん
マオさん
マオメン
マオぷりさん
マオちょふ
ちょふ
真央ちゃん
みどぷりにーさん
みどぷりさん
みどさん
ぷりにーさん
マオ@みどぷりにーさん

うーんwwなんだこれ?w

・あなたの年齢
20ですよ^^

・好きなもの、好きな食べ物
ケーキ♪
てか甘いものなら好きかも♪でも和菓子は嫌いです><

・今現在恋人は?

(´;◞౪◟;)

・好きなタイプ
優しくて・・・・可愛い子♪

・嫌いなタイプ
直感的に嫌いな子

・好きな映画
ホラー以外ならww

・好きな音楽
L'Arc~en~Ciel【HONEY、瞳の住人、花葬】
UVERworld【浮世CROSSING、SHAMROCK】
水樹奈々【SUPER GENERATION、DISCOTHEQUE、Level Hi!、POWER GATE】

・送り主を色にしたら
りぅさん:オレンジ・・・てか前にも書いたねww
さとえもんさん(お姉さん):真っ黒・・・理由?直感ですww
さとえもんさん(妹さん):白・・・神ですww

・回すひとを色にしたら
KAZUさん:紺・・・直感ですww

・罰ゲーム
モンテのTA自己記録更新w
編集 / 2009.04.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
零~月蝕の仮面~part4
カテゴリ: 零~月蝕の仮面~
いつの間にか2000アクセス超えてる><ありがとうございます^^

(´◉◞౪◟◉)今回からやっと海咲ですよー

テレビがかわったからね・・・・・
・・・・・・
(´;◞౪◟;)画面が全く見えない
もうね・・・真っ暗ですよ・・・敵が見えないとか\(^o^)/

↓みどぷりにー視点


↓さとえもんさん視点



はぁー長かった春休みも今日で終わりです・・・明日からはいろいろ忙しくなりそうです;;
マリカーのルームに参加できないことが多くなりそうですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m
編集 / 2009.04.05 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

マオ

Author:マオ
プロフィール画像はりぅさん作です><
最近はずっとMHFやってますw
マリカーでは、【マオ】【マオぷり】【みどぷりにー】【みどぷり】【あかぷりにー】【@はんらん】【@ないらん】【デーモン】などをMiiネームに使ってます。

好きな食べ物:カレー、ケーキ
好きな動物:ネコ、ペンギン
好きなゲーム:魔界戦記ディスガイア、マリオカートWii、モンスターハンター
好きなアーティスト:水樹奈々、L'Arc-en-Ciel

-----------------お知らせ------------------
リンクはフリーです。
相互の場合はどの記事でもいいのでコメしてやってください。

※マリカーフレンド※
現在募集は行っていません。
※MHF※
いっしょにやりたい!って方いらっしゃいましたら、ブログでも、スカイプでも、フロンティアのチャットでもいつでもどうぞー^^
※skype※
チャットのみの方でも大歓迎です^^
私のskypeIDは【midoprinny】です。
気軽にどうぞ^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ペンギンカウンター
あなたは
羽目のペンギンです。
