カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ごめんなさ~い;;
カテゴリ: お知らせ
どうも~
ちょっと一言・・・チャイナざまぁwww←ごめんなさいm(_ _)m

ちょっと謝らないといけないことが・・・
20日か21日の主催の件ですが、無理になりました;;
理由は・・・

20日:さとえもんさん杯
21日:りぅさん杯

両方参加したいので今回の主催はナシで・・・
コメントしてくださった方、ありがとうございます。そしてごめんなさい;;

また主催するのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

追記でコメレス↓

  → Read more...
編集 / 2009.02.15 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
燃えてきたああああ!!
カテゴリ: お知らせ
どうも~
いま・・・今めっちゃ感動してるマオです><←詳しくは追記で♪

突然ですがフレンドルームを20日か21日に開きたいと思います><
レース内容は詳しくは決めてないのですが、ガチレースを予定してます。
参加できる方は是非参加して頂けるとうれしいです><

今週と来週はサブで国内走っていることが多いと思うので乱入して頂けると嬉しいです><

コメレスとちょっと↓

  → Read more...
編集 / 2009.02.14 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
一緒に国内走って頂ける方募集!!(終了)
カテゴリ: お知らせ
募集は終了しました><

フレンドになってくださった方々、本当にありがとうございます^^

国内戦ではよろしくお願いします><
編集 / 2009.02.05 / コメント: 23 / トラックバック: 0 / PageTop↑
マリカーフレンド様へ
カテゴリ: お知らせ
どうも~
今日は更新回数が多いマオです^^

とりあえず夜10時からWi-Fiつなごうと思います><
人数が集まればフレンドルーム開こうと思いますが、集まらなければ国内バトルやろうと思ってます。
それでもいいという方、戦ってみたいという方待っています><

それではノシ

追記
フレンドの皆様の相互確認しました。
今まで待たせてごめんなさいm(_ _)m

今日は接続がやたら切れますねorz
国内バトルで1回、国内レースで2回、そして繋げないorz
24時にもう一度繋ごうと思いますがどうなるのか・・・
編集 / 2008.12.30 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
もしかして・・・
カテゴリ: お知らせ
どうも~
今日ルータを買ってきたマオです。

お知らせです^^
急にごめんなさい><
今日マリカーできます><
マリカーのためにルータ買っちゃいました~
設定は終わったので予定が入らなければ夜Wi-Fiつなぎたいと思います^^
フレンドの相互登録できていない方で、今日マリカーする予定!って方はコメントお願いしますm(_ _)m
編集 / 2008.12.30 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

マオ

Author:マオ
プロフィール画像はりぅさん作です><
最近はずっとMHFやってますw
マリカーでは、【マオ】【マオぷり】【みどぷりにー】【みどぷり】【あかぷりにー】【@はんらん】【@ないらん】【デーモン】などをMiiネームに使ってます。

好きな食べ物:カレー、ケーキ
好きな動物:ネコ、ペンギン
好きなゲーム:魔界戦記ディスガイア、マリオカートWii、モンスターハンター
好きなアーティスト:水樹奈々、L'Arc-en-Ciel

-----------------お知らせ------------------
リンクはフリーです。
相互の場合はどの記事でもいいのでコメしてやってください。

※マリカーフレンド※
現在募集は行っていません。
※MHF※
いっしょにやりたい!って方いらっしゃいましたら、ブログでも、スカイプでも、フロンティアのチャットでもいつでもどうぞー^^
※skype※
チャットのみの方でも大歓迎です^^
私のskypeIDは【midoprinny】です。
気軽にどうぞ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ペンギンカウンター
あなたは
羽目のペンギンです。
