カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
大晦日
カテゴリ: 日記
どうも~
テレビを見ながら記事を書いてるマオです(´Д`)

大晦日です。
今年ももうすぐ終わりですね(´Д`)

今年はいろいろありました。
アナログな私がブログまで作るとはw
マリオカートをはじめて、皆さんと知り合えて本当によかったです><

皆さん、来年もよろしくお願いしますね><
編集 / 2008.12.31 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
マリカーフレンド様へ
カテゴリ: お知らせ
どうも~
今日は更新回数が多いマオです^^

とりあえず夜10時からWi-Fiつなごうと思います><
人数が集まればフレンドルーム開こうと思いますが、集まらなければ国内バトルやろうと思ってます。
それでもいいという方、戦ってみたいという方待っています><

それではノシ

追記
フレンドの皆様の相互確認しました。
今まで待たせてごめんなさいm(_ _)m

今日は接続がやたら切れますねorz
国内バトルで1回、国内レースで2回、そして繋げないorz
24時にもう一度繋ごうと思いますがどうなるのか・・・
編集 / 2008.12.30 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
もしかして・・・
カテゴリ: お知らせ
どうも~
今日ルータを買ってきたマオです。

お知らせです^^
急にごめんなさい><
今日マリカーできます><
マリカーのためにルータ買っちゃいました~
設定は終わったので予定が入らなければ夜Wi-Fiつなぎたいと思います^^
フレンドの相互登録できていない方で、今日マリカーする予定!って方はコメントお願いしますm(_ _)m
編集 / 2008.12.30 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
マリカーしたいな・・・
カテゴリ: 日記
どうも~
最近疲れが溜まっているマオです・・・

帰省したのはいいのですが、毎日忙しいです(´Д`)
年末なので仕方ないのですが・・・

息抜きにマリカーやりたい(T_T)

編集 / 2008.12.30 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
マリカーフレンド募集終了!
カテゴリ: お知らせ
どうも~
実家から記事を書いてるマオです。

フレンド募集終了しました~
宣伝してくださった、りぅさんに感謝です^^

フレンド希望してくださった、

つららさん
あんみつさん
神楽さん
まくりんさん
lololoaさん
ようせいさん
A.Iさん

これからよろしくお願いしますm(_ _)m
また相互登録できていない方は1月7日までお待ちください。
編集 / 2008.12.28 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
帰省したので・・・
カテゴリ: お知らせ
どうも~
今日からマリカーができないマオです\(^o^)/

フレンド登録して頂いた、
あんみつさん、神楽さん、まくりんさん

今日フレンド希望して頂いた、
lololoaさん


今日実家に帰ったのでフレンドの相互登録できませんでしたorz
戻ってくるのが1月7日になると思うのですが、それまで待って頂けますか?
ごめんなさいm(_ _)m


編集 / 2008.12.27 / コメント: 13 / トラックバック: 0 / PageTop↑
りぅ杯
カテゴリ: マリカー
どうも~
モーモーカントリー厨のマオです^^

今日はりぅさん主催のフレンド対戦に行ってきました~
はじめて一緒に走る方がいてとても楽しかったです^^
りぅさんに感謝><

りぅさんのルーム解散後、てふさんがルームを開いていたので参加しました~
今回はいいとこ無しでしたね\(^o^)/
最近みんなうまくなってる気がする・・・

その後、XIさん、りぅさんと一緒に再びGBAクッパキャッスル3のショートカットに挑戦しました^^
今回はコツをつかむことができました(>_<)
XIさんに感謝ですね^^
編集 / 2008.12.27 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ライブチケットキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
カテゴリ: 日記
シャッス!!
今日のりぅ杯が楽しみなマオです^^

昨日水樹奈々さんのファンクラブ、S.C. NANA NETからライブチケットが届きました><
NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 の1月25日、日本武道館のチケットです~
初のアリーナ席なのでめっちゃ楽しみです(*´Д`*)
でも次の日テストorz

そしてこちらも
NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE (DVD&BD)
発売しました~
まだ買ってないですが楽しみです(*´Д`*)
編集 / 2008.12.26 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
なんぞ!?
カテゴリ: 日記
どうも~
最近ロゼッタとは倦怠期なので、他キャラと浮気をしているマオです(*´Д`*)

夜はてふさんのルームに入ろうと考えていたのですが、XIさん、りぅさんがフレンドルームを開いていたので参加しました。

GBAクッパキャッスルではXIさんとりぅさんとショートカットの練習をしました^^
XIさんショートカット上手いですね(゜o゜)
私はちょっとタイムアタックで練習が必要ですねorz

その後、りぷてぃ~さんと、さとえもんさんが合流してグランプリしました~
キノピコカメック、ベビィデイジーキラー、ロゼッタバウザー、ファンキーバウザーを使用したのですが、みんな速い(゜o゜)
結局1位は取れませんでしたorz

りぅさんのルーム解散後運よく、てふさんのルームに入れたのでWiiハンドルを使用し、カートで対戦しました~結果は当然最下位です(´Д`)

疲れた~




編集 / 2008.12.26 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
てふさん主催の逆走杯
カテゴリ: マリカー
メリクリ~
つららさんがフレンド希望して下さったのに気付かなくて、てふさんのルームでKYな事をしたマオです。

てふさん主催の逆走杯に参加してきました。
なんと焼きそばパンさんも参加されてました~

某マリカー実況者様の動画を何回か拝見したことがあるのですが、実際走ってみると思っていたのと全然違いました~楽しかったです(*´Д`*)

その後Wiiハンドルでグランプリをしたのですが・・・
無理ですね(´Д`)
皆さんなぜそんなに速く走れるの?
え!?りぅさん速い!ハンドルも得意なんですか?
とか思っていたら余裕の最下位orz

その後風船バトル、コイン集めをやりました。
基本私はてふさんを狙うのですが(←いつもすみませんw)
つららさんごめんなさいw敵チームの時めっちゃ狙ってましたw
ほんとサーセンw


編集 / 2008.12.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
クリスマス
カテゴリ: マリカー
どうも~
クリスマスなのにマリカーやってるマオです(´Д`)

今日はてふさんのフレンドルームに入ることができました^^
序盤にジャガイモプレイしたのですが・・・
てふさん、ヘブンさん、りぅさん、XIさんもジャガイモプレイ!
楽しかったです(*´Д`*)
序盤スターでりぅさんとXIさんを後ろから狙ってましたwすみませんw


てふさんのルーム解散後、PANDAさんがフレンドルームを開いていたので参加!
あれ?3人ですか?と思いつつ、PANDAさんとポルさんと一緒にグランプリを1戦やりました~
接戦でしたがなんとか勝てましたヽ(・∀・)ノ


国内対戦ではオバマさんを発見!!
私はロゼッタを使っていたのですがオバマさんもロゼッタ使ってました~
ロゼッタいいですよね(*´Д`*)
しばらくそのルームで対戦していたのですが、VRが9100まで上がりましたヽ(・∀・)ノ
編集 / 2008.12.25 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
クリスマスイブ
カテゴリ: マリカー
どうも~
GBA クッパキャッスル3のショートカットのやり方が未だに分からないマオです(`・ω・´)

皆さん、クリスマスイブですね(*´Д`*)
私にはいつもと同じ日常ですが・・・

今夜もロゼッタとイチャイチャしながら国内戦でリベンジしたいと考えています。
目指せカンスト!!
編集 / 2008.12.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
深夜のマリオカート
カテゴリ: マリカー
どうも~
てふさんのルームに入れなかったマオですorz

国内対戦で遊んでいたのですが、りぅさんを発見したのでバトルに乱入!!
りうさんを狙っていたのですが返り討ちにされました\(^o^)/
そして結局一回も勝てませんでしたorzさすがですヽ(・∀・)ノ
でも次は負けませんよ!


深夜から朝まで国内対戦(`・ω・´)
昨日のリベンジをするためやってきました国内対戦!
なんと!途中からつららさんが参戦!!全員高レートのとても熱い戦いでした~
やっぱりつららさんは速いですヽ(・∀・)ノ
後半は完敗でした\(^o^)/
つららさんとの国内対戦めちゃ楽しかった(*´Д`*)
最後まで付き合って下さってありがとうございますm(_ _)m

今回のVR

8500→9200→8600→8800→8700

リベンジ失敗(´;ω;`)



編集 / 2008.12.24 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
フルボッコorz
カテゴリ: マリカー
今日から学校がないので深夜の国内戦で遊びました・・・
が、VRが酷いことに(´Д`)

VR9200→9400→9000→8500

深夜怖いです(´;ω;`)



以下コメレス

>つららさん

ここでははじめましてですね^^
コメントありがとうございますm(_ _)m
ジャガイモプレイに付き合ってくれてホントうれしいです。
それにしても、つららさん速すぎです。いつも上位じゃないですか><
こちらもいっしょに走れるのを楽しみにしてます^^
またコメントして頂けるとうれしいです。


>りぅさん

コメントと相互リンクありがとうございますm(_ _)m
名前はマオでおkですよ^^

日曜のてふ杯はりぅさんと一戦しかできなかったので26日のりぅ杯を楽しみにしてますね><
りぅさんを狙っていきたいとおもいますw
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


編集 / 2008.12.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
深愛キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
カテゴリ: スマギャン
シャッス!
1月の奈々さんのライブが楽しみで勉強に集中できないマオです(´・ω・)

水樹奈々さんのニューシングル「深愛」聴きました^^
とても儚い曲でしたね~泣きそうになりながら聴いてました(´;ω;`)
この曲は奈々さんがTVアニメ[WHITE ALBUM]から詞を書いたらしいです。
WHITE ALBUMはどろどろの恋愛ものらしいので興味のある方は聴いてみて!
編集 / 2008.12.22 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
てふをフルボッコにする会に参加!!
カテゴリ: マリカー
昨夜てふさんのマリカーのフレンドルームに参加しました^^
今回はガチで走ったのですが・・・
ロゼッタを使って勝てないなんて(´;ω;`)
皆さん速すぎですorz

ニコ動にてふさんのコミュニティができましたね^^
速攻で参加しました><

編集 / 2008.12.22 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ブログ新設しました^^
カテゴリ: 未分類
とりあえずブログ作ってみました。
ゆったりまったりやっていきます。
編集 / 2008.12.22 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

マオ

Author:マオ
プロフィール画像はりぅさん作です><
最近はずっとMHFやってますw
マリカーでは、【マオ】【マオぷり】【みどぷりにー】【みどぷり】【あかぷりにー】【@はんらん】【@ないらん】【デーモン】などをMiiネームに使ってます。

好きな食べ物:カレー、ケーキ
好きな動物:ネコ、ペンギン
好きなゲーム:魔界戦記ディスガイア、マリオカートWii、モンスターハンター
好きなアーティスト:水樹奈々、L'Arc-en-Ciel

-----------------お知らせ------------------
リンクはフリーです。
相互の場合はどの記事でもいいのでコメしてやってください。

※マリカーフレンド※
現在募集は行っていません。
※MHF※
いっしょにやりたい!って方いらっしゃいましたら、ブログでも、スカイプでも、フロンティアのチャットでもいつでもどうぞー^^
※skype※
チャットのみの方でも大歓迎です^^
私のskypeIDは【midoprinny】です。
気軽にどうぞ^^

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ペンギンカウンター
あなたは
羽目のペンギンです。
