カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
マリカー(バイク)の走り方(個人的意見)
カテゴリ: マリカー
最初に・・・
低レート中レート戦の場合には参考にならないかもorz
走り方って言うかアイテムの使い方ですかね~
個人的意見なので参考にならないかもです><
それでも見たいって方は続きをどうぞ~



  → Read more...
編集 / 2009.01.30 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
忙しい・・・
カテゴリ: 日記
どうも~
今週でテストが終わるマオです><

金曜日のテストが終われば・・・自由だ~

テスト終わったら思いっきりマリカーやりたいです><

それまで・・・頑張ろう・・・


土曜日くらいに【マリカーの走り方】で記事を書くのでよかったら見てね~
個人的な意見なので参考程度に・・・ね><
編集 / 2009.01.27 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
全力で参加してきた!!
カテゴリ: 水樹奈々
シャッス!!
疲れ果てて動けないマオです><

昨夜水樹奈々さんのライブに行ってきました~
席はアリーナ席で前から2列目という超近距離!!
めっちゃ焦った><

ライブは最初のDISCOTHEQUEからかなり盛り上がりました~
新曲の深愛とPRIDE OF GLORYもかなりいい感じでしたね!

最後になりますが今私から言えることは・・・
SUPER GENERATIONは神!!
NEC_0114.jpg
編集 / 2009.01.26 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
第2回やんしーさん杯!!と・・・・
カテゴリ: マリカー
どうも~
誘惑に負けてマリカーをやってるマオです><

昨夜はやんしーさんのフレンドルームに参加しました~
カンストなんて空気ですねorz
皆さん速すぎて全然勝てませんでした><
次回は自重しますw


そして今日なのですがフレンドの方が世界戦をしていたので合流したら・・・
い、囲炉裏さん!?
早速反乱軍のポルにゃんとゴンザレスさんで戦ってきました。
めっちゃテンション上がったw
囲炉裏さんの他にも、有名実況者の方、囲炉裏さんの1期フレンドの方など・・・
すごい世界戦でしたw
あまり絡めませんでしたがめっちゃ楽しかったです(*´∀`*)
編集 / 2009.01.24 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
やんしーさん主催のマリオカート
カテゴリ: マリカー
どうも~
テスト勉強中のマオです。

昨夜はやんしーさん主催のフレンドルームに参加してきました~
1戦目のデイジーサーキットでまさかの回線落ちw
その後無事にレースに参加できたのでよかったです^^

昨夜は国内レースみたいな緊張感があって楽しめました~
皆さん高レートでしたが個人戦で準優勝できたのでうれしかったです(*´∀`*)

やんしーさん皆さんお疲れ様でした><

金曜日も主催されるそうなので自重しないで参加したいですw
編集 / 2009.01.22 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
おめでとうございます><
カテゴリ: 水樹奈々
どうも~
最近忙しくて記事の更新が遅れてるマオです。
テストが終わるまでは更新遅くなるかも・・・・

今日は水樹奈々さんの誕生日+新曲の発売日です。
おめでとうございます><

NEC_0113_20090121163941.jpg

買ってきましたよ><
ライブ楽しみだ~(*´∀`*)
編集 / 2009.01.21 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
XIさん杯にて暴走w
カテゴリ: マリカー
どうも~
最近いろんな呼び方をされるマオです><
(マオさん、マオ子さん、みどぷりにーさん、みどぷりさん、みどプリさん、プリニー、ロリコン)

昨夜はXIさんのルームに参加してきました~
XIさん、さとえもんさん、仁義さんとスカイプの通話とチャットをしたのですが・・・
みんな暴走しすぎw
特に私とXIさんとさとえもんさん(姉)が暴走・・・

私「さとえもんさん妹は俺のy(ry」
XIさん「さとえもんは俺のy(ry」
さとえもんさん「だってあなたにはマオさんが・・・」

それを仁義さんが冷静に止めてくれるはずが・・・

仁義さん「いやいやマオさんは俺が(ry」

ちょ!仁義さん、と め て !

楽しかったですwまたやりたいなぁw
編集 / 2009.01.19 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
反乱軍リーダーに反乱w
カテゴリ: マリカー
どうも~
反乱軍の皆さん昨夜はお疲れ様でした^^

私は2戦目からの参加でしたが、いきなりポルさん以外の方が全員ノコノコ岬w
反乱軍の団結力に驚きましたw
皆さんポルにゃんにスタータックルですねw私もやりましたw

初めて走る方がたくさんいて楽しかったです^^


う~、ついに学校のテストが始まりますよ><
勉強疲れるよ~
編集 / 2009.01.18 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ミリアさん杯と最後の国内レース
カテゴリ: マリカー
どうも~
朝5時から記事を書いてるマオです。

今日はミリアさん主催のルームに参加してきました><
あんみつさんとskypeで会話しながら参加しました~

みんな速いなぁとか思ってたらフレンドのようせいさんがグランプリ個人戦で60点とか・・・
速すぎです><
最初の3戦しか参加できませんでしたが楽しかったです(*´Д`*)

その後まさかの反乱軍で国内に乱入!!
国内戦が一瞬でフレンド部屋にw
ポルさんがその時の動画をうpするらしいので興味のある方はどうぞ><

その後フレンドのゴンザレスさんと再び国内戦に乱入!!
・・・・
ついにVRが9999になりましたヽ(・∀・)ノ

今まで国内戦で戦った皆様、私のフレンドの皆様、そして最後まで付き合って下さったゴンザレスさん、ありがとうございました><

これからはTAと国内バトル中心になると思いますが皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
編集 / 2009.01.17 / コメント: 22 / トラックバック: 0 / PageTop↑
レートが上がらない・・・
カテゴリ: マリカー
どうも~
最近モーモーカントリーがトラウマになったマオです(´・ω・`)

TAは疲れますね~
モーモーカントリー → あのモグラが・・・
GBAクッパキャッスル3 → ショートカット成功しない+神楽さん速い><
勝てません\(^o^)/

結局国内戦に逃げましたw
昨日はすごい部屋に入れました~
なんと12人中10人が☆3。
そして昨日今日でVRが・・・

9600→9700→9000→9400→9500

カンストって難しいですね~

編集 / 2009.01.16 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
国内レースとタイムアタック
カテゴリ: マリカー
どうも~
暇があればTAをしてるマオです。

先日XIさんにモーモーカントリーのゴーストを送り返したのですが、今日確認したらゴーストが送り返されてました><
頑張って送り返しますよ~
それとりぅさんのゴーストが消えてる><
先にりぅさんのゴーストとやればよかったorz

今日の国内レースではVRを9600まで上げました^^
カンストできるかな~

りぅさんがみどぷりにー杯をうpしてくれました^^
ありがとうございますm(_ _)m
編集 / 2009.01.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Miiかえてみました~
カテゴリ: マリカー
どうも~
最近寝不足のマオです・・・

先日ポルさんの反乱軍のフレンドに当選しました^^
そこで反乱軍用のMiiを作っちゃいました><
しばらくはこのMii(マオぷり@はんらん)の方を使うのでよろしくお願いします><

XIさんがモーモーカントリーのゴーストを送ってきました~
挑戦ですねw頑張ります><

あと神楽さんにキノコキャニオンのゴーストは送り返しました~

そしてまたりぅさんにモーモーカントリー負けてるという・・・
編集 / 2009.01.14 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
タイムアタック始めました><
カテゴリ: マリカー
どうも~
苺のショートケーキが大好きなマオです^^

りぅさんと神楽さんからゴーストを頂いたので走りを参考にしつつゴースト討伐をしました~

最初にりぅさんから頂いたモーモーカントリーのゴースト討伐に挑戦しました^^
Miiとマッハバイクでなぜこんなに速く走れるんだ~!
50回近く走ってやっと討伐できました><
疲れたー。

次に神楽さんから頂いたキノコキャニオンのゴーストですね~
う~。ショートカットが成功しないorz
結局まだ討伐できてません\(^o^)/
(´◉◞౪◟◉)<キャニオン滅べ~
ごめんなさいm(_ _)m
頑張ります><
編集 / 2009.01.13 / コメント: 11 / トラックバック: 0 / PageTop↑
みどぷりにー杯【ポルさん視点】
カテゴリ: マリカー
どうも~
今回の私主催のレースをポルさんが実況してくれました><
うれしいのぅ(*´Д`*)

1戦目のグランプリ個人戦です^^


2戦目の風船バトルです><

ポルさんありがとうございました><
ポルさんに感謝(*´Д`*)
編集 / 2009.01.11 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
目標はVR9999!!
カテゴリ: マリカー
どうも~
もうすぐテスト期間のマオです(´Д`)

昨日の昼と夜に国内レースをしたのですが・・・

VRが一瞬だけ9700まで上がりました♪
最後は9500くらいでやめましたが(´Д`)

これから本気でカンスト目指そうと思います><
編集 / 2009.01.11 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
主催レース終了!
カテゴリ: マリカー
どうも~
そしてお疲れ様でした><

フレンドルームに参加して頂いた皆さんありがとうございました^^
緊急参戦して頂いたポルさん、XIさんありがとうございました><
私に絡んでくれた方々ありがとうございました♪

めっちゃ楽しかったです(*´Д`*)
またやりたいのぅ(*´Д`*)

次回主催した時も参加して頂けるとうれしいです><
編集 / 2009.01.10 / コメント: 29 / トラックバック: 0 / PageTop↑
XIさん主催のマリオカート
カテゴリ: マリカー
どうも~
長文が苦手なマオです。

昨夜はXIさんのフレンドルームに参加したのですが・・・

XIさんとXIさんのフレンドの仁義さん、みそっかすさん、さとえもんさんとskypeしながらやりました~
めっちゃ楽しかったです(*´Д`*)

またやりたいのぅ(*´Д`*)

それと国内レースやっちゃった><
VRは9000くらいまで上げました~
編集 / 2009.01.09 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
りぅさん主催のスマブラX
カテゴリ: スマブラX
どうも~
キャベツには塩をかけて食べる変わり者のマオです。

今日はりぅさん主催のスマブラXのルームに参加しました><
今日スカイプを始めたのですが・・・
なんとXIさんとskypeしながらの参加ということでめっちゃ緊張した~
XIさんにはいろいろお世話になりました><
かなり楽しかったです(*´Д`*)


りぅさん、かみなりはいらないですよw
かだるさん、登録ありがとうございました><
XIさん、いろいろ助言ありがとうございました><


またやりたいな~
編集 / 2009.01.08 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今日は誕生日(´Д`)
カテゴリ: 日記
どうも~
昭和64年生まれのマオです。

ということでお酒を飲める年齢になりました(*´Д`*)
ケーキ♪ケーキ♪ショートケーキ(*´Д`*)

今日はてふさんがルームを開くようなので参加したいな~

明日はりぅさんがスマブラ祭するみたいですね~
参加したいな~(´Д`)
今スマブラ買うか本気で悩んでます><

※追記※
スマブラ買っちゃいました~
フレンドになりたい!という方はいつでも募集中です><
編集 / 2009.01.06 / コメント: 14 / トラックバック: 0 / PageTop↑
国内バトル2
カテゴリ: マリカー
どうも~
そろそろMiiネームを戻そうと思うマオです(`・ω・´)

ということで今日も国内バトルをしたのですが・・・

味方チーム
知らない方多数
敵チーム
りぅさん、XIさん、つららさん、神楽さん

あれ?仲間外れじゃね?
このようなチーム分けが2・3回orz

りぅさん、逃げないでくださいw
XIさん、お米は食べてますw
つららさん、常に狙ってますねw私もですがw
神楽さん、特攻をかけたのですが、返り討ちに・・・赤甲羅はいらないですよw

今回はりぅさんと同じチームに1回もなれなかったような・・・
結局ほとんど下位でした~

でも神楽さんに教えて頂いた方法で終盤はなんとか勝てました^^
神楽さんに感謝です><
編集 / 2009.01.05 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
国内バトル!?
カテゴリ: マリカー
どうも~
学校の授業の関係で成人式に出られないマオです(´Д`)

今日は神楽さんが国内バトルをやっていたので乱入しました><
しばらく戦っているとつららさん、りぷてぃ~さん、りぅさんも参加!!
フレ部屋みたいでした^^

皆さんドSでしたw
バトルだと本性がわかりますねw
編集 / 2009.01.03 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ぷりにー@あけおめ
カテゴリ: マリカー
どうも~
新年なのでMiiネームを変えたマオです^^

今日はポルさんとりぷてぃ~さんのルームに参加しました。
もちろんモーモーカントリーは多めに選びました><

ポルさんのルームではつららさんに狙われた気がしたのでスターでストーキングしましたw
サーセンw
りぷてぃ~さんのルームでは初めて戦う方もいました~
楽しかったです(*´Д`*)

その後、神楽さんが国内バトルをしていたので乱入しました^^
さすがBR7000ですね><チームは勝ちましたが、ポイントでは勝てませんでしたorz
またやりたいです><
編集 / 2009.01.02 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あけましておめでとう!!
カテゴリ: マリカー
今年もよろしくお願いします><
VRが8888になったマオです。

今年はモーモーカントリー年ですねw
だれかのルームに入ったら自重なしでモーモーカントリーを選びたいと思いますw

VRが気に入ったのでしばらく国内レースは控えたいと思います。

それでは皆さん、よいお年を><
編集 / 2009.01.01 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

マオ

Author:マオ
プロフィール画像はりぅさん作です><
最近はずっとMHFやってますw
マリカーでは、【マオ】【マオぷり】【みどぷりにー】【みどぷり】【あかぷりにー】【@はんらん】【@ないらん】【デーモン】などをMiiネームに使ってます。

好きな食べ物:カレー、ケーキ
好きな動物:ネコ、ペンギン
好きなゲーム:魔界戦記ディスガイア、マリオカートWii、モンスターハンター
好きなアーティスト:水樹奈々、L'Arc-en-Ciel

-----------------お知らせ------------------
リンクはフリーです。
相互の場合はどの記事でもいいのでコメしてやってください。

※マリカーフレンド※
現在募集は行っていません。
※MHF※
いっしょにやりたい!って方いらっしゃいましたら、ブログでも、スカイプでも、フロンティアのチャットでもいつでもどうぞー^^
※skype※
チャットのみの方でも大歓迎です^^
私のskypeIDは【midoprinny】です。
気軽にどうぞ^^

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
ペンギンカウンター
あなたは
羽目のペンギンです。
