カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
part1あげたよ~
カテゴリ: マリカー
どうも~

昨夜のPANDAさん主催の1戦目をあげました~


驚きの紙画質です。プレミアム考えようかな・・・・
(´◉◞౪◟◉)ゆっくりしていってね

追記でコメレス↓

  → Read more...
編集 / 2009.02.28 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
幻のヴォォォイ!ルーム!
カテゴリ: マリカー
どうも~
やっと録画できるようになったよ><


テスト動画をヴォォォイ!と撮ってみたよ~♪
これからはトゥインクルスターのプレイ動画を撮っていこうと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m


(´◉◞౪◟◉)こっちはヴォォォイ!視点なんだぜ~♪

風船バトルもうpしました♪

すごく・・・大きいです(´◉◞౪◟◉)


(´◉◞౪◟◉)ヴォォォイ!視点です・・・・う~ん・・・いつ見ても大きいです

追記でコメレス↓

  → Read more...
編集 / 2009.02.24 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
バック走とかバトルとかノビータとか・・・
カテゴリ: マリカー
どうも~
最近レート大放出のマオです;;

昨夜はさとえもんさん主催のバック走杯に参加してきました~
バック走は初めてでしたが優勝することができましたw
感想は・・・
キラーは本当にチートですねwww

楽しめましたwww

みなさんお疲れ様です^^

その後、りぅさんと国内バトルへ・・・
ヘブンさんを発見したので乱入させて頂きましたww

いつも思うのですがりぅさんと味方チームになれないような・・・
中盤までずっと敵チームでしたww

終盤はりぅさんと協力してヘブンさんに勝とうとがんばりましたが、無理でしたww
ヘブンさんドSすぎるww

コメレスとノビータ↓

  → Read more...
編集 / 2009.02.21 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ノビータ作成ww
カテゴリ: マリカー
どうも~
ヴォォォォイ!のブログの動画を参考にノビータ作っちゃいましたwww
これは使うしかないww

昨日はlololoaさん、PANDAさん、やんしーさんのルームに参加してきました♪
lololoaさんのルームには、時間の関係で1戦しか参加できませんでした;;
でもあんみつさんと絡めてとても楽しかったです♪
やっぱりカートは難しいですね><全然勝てませんでした;;

PANDAさんのルームでは特殊ルールでめっちゃ楽しめましたww
今回は特殊ルールの犠牲者も多く楽しく走れました♪
ね?w
ちなみにヴォォォイ!はPANDAルームのマスコットらしいですww
通話したかったぜ;;

やんしーさんのルームでは高レートのレースが楽しめました^^
高レート戦は楽しいですね♪
私はセプターを使ったのですが、最後に準優勝できた時はめっちゃうれしかったです><
また参加したいなぁ

追記でコメレス↓

  → Read more...
編集 / 2009.02.18 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ごめんなさ~い;;
カテゴリ: お知らせ
どうも~
ちょっと一言・・・チャイナざまぁwww←ごめんなさいm(_ _)m

ちょっと謝らないといけないことが・・・
20日か21日の主催の件ですが、無理になりました;;
理由は・・・

20日:さとえもんさん杯
21日:りぅさん杯

両方参加したいので今回の主催はナシで・・・
コメントしてくださった方、ありがとうございます。そしてごめんなさい;;

また主催するのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

追記でコメレス↓

  → Read more...
編集 / 2009.02.15 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
燃えてきたああああ!!
カテゴリ: お知らせ
どうも~
いま・・・今めっちゃ感動してるマオです><←詳しくは追記で♪

突然ですがフレンドルームを20日か21日に開きたいと思います><
レース内容は詳しくは決めてないのですが、ガチレースを予定してます。
参加できる方は是非参加して頂けるとうれしいです><

今週と来週はサブで国内走っていることが多いと思うので乱入して頂けると嬉しいです><

コメレスとちょっと↓

  → Read more...
編集 / 2009.02.14 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ぱ@マオ@みどぷり
カテゴリ: マリカー
どうも~
最近インターセプターで国内走ってるマオです。

昨日はたつやさんの企画に参加してきました~
たくさんの方が参加されていたようで、国内で走っていた時はどの部屋にも「ぱ@」をMiiネームにつけている人がいましたww

今回の企画ではブンブンさん、腹黒店員(ぐろこ)さん、やきそばパンさん、けろさんと走れました^^
楽しかった(*´∀`*)

フレンドの方で会えたのはつららさんとようせいさんですね~

レートはなぜか9700まで上がりましたwww

結局0時くらいであきらめてモンハンやってましたwww
モンハン楽しいよモンハン♪

コメレスとちょっと↓

  → Read more...
編集 / 2009.02.12 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
さとえもんさん杯(ガチレース)とポルにゃん杯(反乱軍杯)
カテゴリ: マリカー
どうも~
カンストしてるけど実力は8000台のマオです・・・

土曜にさとえもんさん杯、日曜にポルにゃん杯に参加してきました~

さとえもんさん主催のガチレースですが・・・
結果は・・・

9位で62点でしたwwww

なんてこったい\(^o^)/
詳しくはこちら←さとえもんさんのブログ
XIさんとりぅさんに負けたのが悔しい><

さとえもんさん主催おつかれさまでした><

そしてこの後国内で反省会してきましたww
付き合ってくださったlololoaさんありがとうございますww

そしてポルにゃん杯(反乱軍杯)ですが・・・
今回は@~の~を自由につけていいと言うことで【@ないらん】で参加してきました^^
気になる皆さんのMiiネームはこちら←ゴンザレスさんのブログ

がんばって反乱してきましたよww
主に@はんらんの方と@スパイの方にですがww

追記でコメレス↓

  → Read more...
編集 / 2009.02.09 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
久々の国内戦!!
カテゴリ: マリカー
どうも~
最近よく国内で遊んでいるマオです。

昨日はさとえもんさん主催のガチレースの練習のため国内戦に行ってきました><

フレンドのlololoaさん、あんみつさん、ヘブンさん、アルバロさんと合流できました^^
アルバロさん、ヘブンさんはVR9000台、あんみつさんもほぼ9000台、lololoaさんもほぼ8000台でした><
みんなうまくなってる><

あんみつさんはVR9000台、lololoaさんはVR8000台を達成されたそうです><
おめでとうございます><

私のVRは8200→9500→9300

テレサいいよテレサ(*´∀`*)
ガチレースではファンキー、バウザーの予定でしたが、テレサがけっこう使いやすかったのでテレサ、バウザーで行こうかな><

追記でコメレス↓

  → Read more...
編集 / 2009.02.07 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
一緒に国内走って頂ける方募集!!(終了)
カテゴリ: お知らせ
募集は終了しました><

フレンドになってくださった方々、本当にありがとうございます^^

国内戦ではよろしくお願いします><
編集 / 2009.02.05 / コメント: 23 / トラックバック: 0 / PageTop↑
帰省したので・・・
カテゴリ: 日記
どうも~
実家から記事を書いてるマオです。

今日からはskypeの通話は難しくなるかもです・・・
チャットは大丈夫なのですが、通話はね・・・
家族がいるから・・・

ゲームはガンガンやっていくのでマリカーでも、スマブラでも、モンハンでも、ぶつ森でも誘ってね♪
たぶん毎日暇だから・・・

それとマリカーのフレンドルームを2月中に開こうと思います><
詳しくはまた記事に書くのでよろしくお願いしますm(_ _)m

追記でコメレス↓

  → Read more...
編集 / 2009.02.05 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
XIさん杯とぶつ森
カテゴリ: 日記
どうも~
今日ぶつ森を買ってきたマオです。

昨夜はXIさん杯に参加してきました~
マシン縛りは初めてだったのでとても楽しめました^^
私はテレサとトゥインクルスターを使いました><
コースは鬼畜でしたが準優勝することができました^^
うれしいのぅ(*´∀`*)

そして昨日のチャットの流れで今日ぶつ森買いに行っちゃたw
さっそくプレイしましたよww
そして速攻でつららさんとフレンド登録w
お金とか服とか帽子??とかいろいろもらいました(*´∀`*)
なんというセカンドライフww
のんびりプレイしていくよ~♪

さとえもんさん主催のガチレースに誘われたよ~
2月7日楽しみだ(*´∀`*)


~追記でコメレス~


  → Read more...
編集 / 2009.02.02 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
lololoaさん杯とやんしーさん杯とてふさん(ハンドル)杯
カテゴリ: マリカー
どうも~
テストから解放されたマオです^^

昨夜はフレンドのlololoaさん、やんしーさん、てふさんのルームに参加してきました~

lololoaさんのルームでは、テレサとトゥインクルスターを使って対戦したのですが操作が難しい><
やっぱり横滑りが凄いですねwだがそれがいいw
どうやら、レインボーロードであんみつさんを2回ほど星屑にしてしまったようですwサーセンw
結局下位ばかりでしたorz
フレンドのゴンザレスさんは上位にくいこんでました~これがノコノコ岬の力なのか!!
今回はlololoaさんにあまり絡めませんでした・・・残念><
9時から1時間だけしか参加できませんでしたが、とても楽しかったです(*´∀`*)

そして10時からやんしーさんのルームに参加しました~
1、2回戦はMiiとおまるでGO!!
1回戦は4コースともアイテムゲーで総合優勝しました!!←確か
2回戦はダメダメでしたよorz←最下位だったかな
4回戦ではルームで【カートでいきます】を選択したら皆さんもカートで戦ってくれました(*´∀`*)
のってくれた皆さんありがとうございました^^
皆さんカート上手すぎでしたよ~
最近カートを使っているのでとても楽しく走れました♪

そして11時半からてふさんのハンドル杯に参加しました~
グランプリ個人戦と風船バトルを1回ずつやりました^^
・・・・・・・
逆走杯ですよねwわーい準優勝w
・・・・・・・
(´◉◞౪◟◉)シ三◎
さとえもんさんと走れただけで満足です^^

その後バックミラー杯が終わるのを待って再合流~
そしていつものように夜更かしタイムw
結局3時くらいまでマリカーをやりましたw
・・・・・・・
なんだろうこの生活w
編集 / 2009.02.01 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

マオ

Author:マオ
プロフィール画像はりぅさん作です><
最近はずっとMHFやってますw
マリカーでは、【マオ】【マオぷり】【みどぷりにー】【みどぷり】【あかぷりにー】【@はんらん】【@ないらん】【デーモン】などをMiiネームに使ってます。

好きな食べ物:カレー、ケーキ
好きな動物:ネコ、ペンギン
好きなゲーム:魔界戦記ディスガイア、マリオカートWii、モンスターハンター
好きなアーティスト:水樹奈々、L'Arc-en-Ciel

-----------------お知らせ------------------
リンクはフリーです。
相互の場合はどの記事でもいいのでコメしてやってください。

※マリカーフレンド※
現在募集は行っていません。
※MHF※
いっしょにやりたい!って方いらっしゃいましたら、ブログでも、スカイプでも、フロンティアのチャットでもいつでもどうぞー^^
※skype※
チャットのみの方でも大歓迎です^^
私のskypeIDは【midoprinny】です。
気軽にどうぞ^^

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブロとも申請フォーム
ペンギンカウンター
あなたは
羽目のペンギンです。
