カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
マリカー(バイク)の走り方(個人的意見)
カテゴリ: マリカー
最初に・・・
低レート中レート戦の場合には参考にならないかもorz
走り方って言うかアイテムの使い方ですかね~
個人的意見なので参考にならないかもです><
それでも見たいって方は続きをどうぞ~




コース取りを少し・・・
コース取りはタイムアタックとかで練習するのもいいですが、グランプリの☆3目指してたら自然によくなると思います><
細かい走り方はニコ動で【高レートVSリンク】で調べれば上手な方のプレイ動画がたくさんあるので参考になると思います。

アイテムの使い方
キラー:基本前を走っている人との差がない場合、つまりアイテム無しで順位を上げられる場合は保持しながら走ってます。←一応サンダー対策
使いどころは、コースにもよりますが7位、8位なら使っちゃっていいと思います。

スター:キラーと同じく保持してますね。
スターは使用するとアイテム覧が空くのでアイテムの入れ替えができるのがいいです。←次のアイテムを保持しつつ順位を上げられる

サンダー:コースが短い場合は保持確定です。3周目まで保持してごぼう抜きですねw←高レートの方はアイテムを保持している確率が高いのでアイテムブロック手前でサンダーを使っています。
長い場合はとりあえず次のアイテムブロックまで保持して使用するか決めてます。

パワフルキノコ:序盤で下位にいる場合はとりあえず1回キノコダッシュして次のアイテムブロックまで順位を変えないように使ってます。中盤から終盤にかけてはでたら速攻で使ってますw←正直に言えば使いどころがよくわかんないw

今回はここまでで・・・
まだ書きたいことがたくさんあるのですが、テスト後で疲れてるので・・・
なんて抽象的なんだ・・・うまく言葉で表現できない><
上手な方の動画を参考にした方がいいんじゃ・・・

よくわからね~とかあったらコメントして頂けるとうれしいです^^
自分はこうしてるよ~とかもあったら是非教えて下さい><

また追記するのでよければ見てやって下さいm(_ _)m
編集 / 2009.01.30 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

マオ

Author:マオ
プロフィール画像はりぅさん作です><
最近はずっとMHFやってますw
マリカーでは、【マオ】【マオぷり】【みどぷりにー】【みどぷり】【あかぷりにー】【@はんらん】【@ないらん】【デーモン】などをMiiネームに使ってます。

好きな食べ物:カレー、ケーキ
好きな動物:ネコ、ペンギン
好きなゲーム:魔界戦記ディスガイア、マリオカートWii、モンスターハンター
好きなアーティスト:水樹奈々、L'Arc-en-Ciel

-----------------お知らせ------------------
リンクはフリーです。
相互の場合はどの記事でもいいのでコメしてやってください。

※マリカーフレンド※
現在募集は行っていません。
※MHF※
いっしょにやりたい!って方いらっしゃいましたら、ブログでも、スカイプでも、フロンティアのチャットでもいつでもどうぞー^^
※skype※
チャットのみの方でも大歓迎です^^
私のskypeIDは【midoprinny】です。
気軽にどうぞ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ペンギンカウンター
あなたは
羽目のペンギンです。
