カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
零~月蝕の仮面~part3 りぅさん視点
カテゴリ: 零~月蝕の仮面~
うは~
りぅさんが応援動画を作ってくださいました。ありがとうございますー><

実況動画にまさかのゆっくり介入ww

実は実況動画撮ってるときにりぅさんもskypeの聞き専で参加してたというww


↓りぅさん視点


りぅさん本当にありがとうございましたm(__)m

↓コメレス

  → Read more...
編集 / 2009.04.01 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ディスガイア2と零とマリカー
カテゴリ: 魔界戦記ディスガイア
最初に・・・マリカーのフレンド募集に応募してくださった方ありがとうございました^^
これからよろしくお願いします^^



ディスガイア2PORTABLE発売から4日・・・プレイ時間70時間でやっとマオが使えるようになりましたww
出現条件は裏面と修羅の国かな?たぶんww
もう地図集めなんてしたくないよww←ディスガイア2か3やったことある人ならわかるはずww

今日からはひたすら最強武器育成のためにギブアップ生活かなwwがんばるよーww



えっと零のpart3上げました^^

↓みどぷりにー視点


↓さとえもんさん視点


今回はなんかねーバグ(?)っぽいのであれが鳴らなかったんですが・・・・もしかして憑かれてるのかな?;;

追記で反乱軍VS廃人同盟↓

  → Read more...
編集 / 2009.03.31 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
零~月蝕の仮面~part2
カテゴリ: 零~月蝕の仮面~
どうも~
昨日ディスガイア2がPSPでついに発売♪今回はディスガイア3のマオも使えるらしいのでめっちゃ楽しみだー^^

零のpart2あげましたー^^今回は前、後半になっています。
↓みどぷりにー視点


↓さとえもんさん視点


木乃伊怖すぎだよ><
(((´木◞乃◟伊)))ガタガタガタ
part3も録画してあるのですぐにうpできると思います。

↓コメレス

  → Read more...
編集 / 2009.03.27 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
くまっち杯
カテゴリ: マリカー
どうも~
21日にくまっちさん主催のレースに参加してきました^^
今回はカステラ争奪戦ということでめっちゃ楽しめましたww
ルールは4戦目の動画の説明文に書いたのでどうぞww

↓2戦目のグランプリチーム戦です。

これがくまっちさんとの初対戦になりました^^

↓4戦目のカステラ争奪戦ですw

15秒のハンデは厳しいですww

コメレス↓

  → Read more...
編集 / 2009.03.24 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
零~月蝕の仮面~(二画面)
カテゴリ: 零~月蝕の仮面~
動画をみてくださった皆様ありがとうございました><
ゴンザレスさんが二画面で動画を作って下さったので紹介したいと思います^^

↓みどえもん視点


ゴンザレスさん本当にありがとうございましたm(__)m
編集 / 2009.03.20 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

マオ

Author:マオ
プロフィール画像はりぅさん作です><
最近はずっとMHFやってますw
マリカーでは、【マオ】【マオぷり】【みどぷりにー】【みどぷり】【あかぷりにー】【@はんらん】【@ないらん】【デーモン】などをMiiネームに使ってます。

好きな食べ物:カレー、ケーキ
好きな動物:ネコ、ペンギン
好きなゲーム:魔界戦記ディスガイア、マリオカートWii、モンスターハンター
好きなアーティスト:水樹奈々、L'Arc-en-Ciel

-----------------お知らせ------------------
リンクはフリーです。
相互の場合はどの記事でもいいのでコメしてやってください。

※マリカーフレンド※
現在募集は行っていません。
※MHF※
いっしょにやりたい!って方いらっしゃいましたら、ブログでも、スカイプでも、フロンティアのチャットでもいつでもどうぞー^^
※skype※
チャットのみの方でも大歓迎です^^
私のskypeIDは【midoprinny】です。
気軽にどうぞ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ペンギンカウンター
あなたは
羽目のペンギンです。
